今回は関アジサバでダッシュ💨
現場の潮具合がチョイ気になるところ🤔
まずは心当たりのポイントへ突っ込んでみると…
あらまぁ…スーパーミラクルナイス反応💦
急いでブチ込んでみると…
着底ドスンでもう喰ってるし💦
みんなロッドブン曲がってるし💦
サイズは40センチくらいまでっぽいがいいサイズ🫡
サバは大人しくしているのでアジラッシュ&たまにジャンボイサキもアタるし🎣
その後群れが解散して回りをウロウロしながらデカイサキは拾えるがアジが行方不明😓
しばらくして薄いが怪しい反応へ当ててみるとアジ復活🫡
しかしスーパーサバラッシュも復活💦
サバ交わしながらアジ&イサキ追加して潮時となり群れ解散💦
その後はクログチ根魚へリレー
皆さん荷になったようなので定時で納竿となりました。
忙しい一日でしたがラストまで頑張っていただきありがとうございました‼️








